2月24日music bar かくはん!vol.1 開催いたします!

こんにちわわ!
また更新まで時間が空いてしまいました。
今年のテーマは「攪拌」ということで、おんがくかを対象にイベントを企画してみました。
今年は一体なに屋さんになるつもりなんでしょう(笑)
いいんです、音楽というエンターテイメントが更に彩を持ってくれれば。

↓イベントコレ。


わたくしとシンガーソングライターの河野圭佑さん、藤田悠治さんが奇跡的なきっかけでこちらのロックバーで飲んでおりまして、イキオイで企画してみたイベントです。

【music bar かくはん!vol.1】

日時:2012年2月24日(金) だいたい19:00~24:00くらいまで

場所:ロックバー 神田イゾルデ
    http://isolde.jp/access.html

費用:ご自身の飲食にかかる費用のみ(ノーチャージ)

内容:
シンガーソングライター、プレイヤーの皆さんが自由にご来場頂き、ゆっくり話しながら&お酒でも飲みながら、その場の雰囲気での演奏も挟みながら、初めて顔をあわせる方とも、いろいろリンクしあえたらいいなと思っております。

つまりは、
おんがくのハナシだったり、お互いのオトだったり、人のツナガリだったりを
「かくはん!」できたらいいなと。

セッションができるバーですので、楽器、アンプ、ドラム、エレピなど揃ってます。


※尚、お店の善意で企画をさせていただきました。
 開催で当日、このイベント参加者ではないお客様もいらっしゃいますので、ご配慮のほど宜しくお願い致します。

 未成年の方にはお酒は提供いたしません。


お越しいただける方は、ツイッター(@osusume_ssw)(@sheenax1980)宛か、こちらのイベントページまでご連絡いただけるとありがたいです!
(面識のない方でも大歓迎ですよ)

皆様のお越しお待ちしております!