2012年もよろしくおねがいいたしますのよ。

コンニチワンダフルワールド。

あけまして2012年になりました。
さっぱりブログの更新も途絶えておりますが、楽しく生きております。

2011年は気づけば「音楽」を通していろんな人に出会ったな。
こんなに多くの人と出合った年は今までなかったかも。
演る人も、見る人も。
どちらも「音楽」を楽しんでいるひとはステキだ。本当に。

そんな日々が続いており、ブログを更新できませんでした。
なんて言い訳にしてみようかな(笑)


一方ツイッターとかではしょーもないことをボソっと垂れ流したりしております。
が、ブログ書かないとなんかバカになる気がする。悪い意味で。
語彙が枯渇するというかなんというか。

ま、そんなこんなで今年2012年もオトとヒトの出会いを大切にしていこうと思うのでした。うんうん。

あ、そういば、昨年8月に密室にこもってヒソヒソと作成しておりましたmamas gunのPVコンテスト見事、グランプリでございましたーっ!
ふひひ。

いやぁ、アンディに呼ばれる私の名前。きゅんとするわぁ。


さて皆様にとっても2012年が素晴らしい年でありますよう!
本年もよろしくお願いいたします。