ママズガンのビデオなど作りけり Mamas gun"Reconnection" Video competition

こんにちわんこ。

昨日より部屋のカーテンを閉め切り、室内にて400枚もの写真を撮り続けておりました。
…ま、こういう風に書くと完全にヘンタイさんのようですが。。。

実は動画作ってました。

UKソウルバンド、ママズガンがPVのFan Video Competitionをやるというので、それをセコセコこしらえたワケでございます。
とりあえず見て行ってくださいませー
(曲がブツ切れになっているのはそもそもこういうお題音源なのです。)

初めての作品にしちゃ、悪くないと思いませぬか?
いいね!ボタン的なものを押していただけると喜びます(笑)

いや、これしかし、素人がノープランで作るってのは難しいですね。
たった1分半弱の映像ですが、写真とること400枚、製作のべ時間24時間。
クレイアニメとかで2時間ものとか作ってるかた、本当に尊敬します。

とりあえず、部屋のなかが撮影小物でメタメタです。

あぁ掃除しなくちゃなぁ。