さーくるのOBライブをしてまいりました。

3日酔いってあるんだね、sheenaxです。こんにちは。

コレを書いているのは13日、さかのぼること11日にワタクシが毎年企画をしている「某大学の某OBライブ」を開催してまいりました。

このサークル非常に稀有なサークルで、2000年代にローリングストーンズ、ビートルズ初め、デラニー&ボニーやら、CCR、バーズ、スティーリーダン、マリーナショウやら、60年代〜70年代のロック、SSWやAORなんぞをコピーするという、今思えば貴重な体験をどっぷり4年間経験させていただいた訳です。

ってな、訳で、こんな趣味の同世代が集う機会ってなかなかないし、同世代ではなくても同じ趣味を共有できて交流が広がればいいなぁと、6年前に企画したのが始まり。

バンド演奏や、その場の雰囲気でのセッションなども交え、終始なごやかぁ〜な音楽に包まれてましたね。

ご参加いただいた皆さん、アリガトウ。
開催してくれてアリガトウって言ってくれてアリガトウ。
音楽はいろんな出会いをつなげてくれるんだなぁと思います。本当に。
うっかり、うるうる来ちゃったじゃないの!ッッバカッ(笑)

「アリガトウ」の中で、毎年、「来年もやります!」って1年前の開会宣言しちゃうんだけど、6年目となると、「なあなあな感じで企画してしまう自分」がおりまして、今回のライブをもって、いったん企画をお休みすることにしました。

より楽しめる企画にするためにちょっと頭をひねろうかなと。
なんかやりましょうっていってくれる後輩もおりますし
(ありがてー涙 逃がさないわよ!)


楽しい夜をアリガトウございました。
しかし、飲みすぎた。
あそこのマスターのオリジナルカクテルって、殺傷力すごいんだよなー。それも後から。
ということで、じわじわと次の日の昼過ぎから二日酔い、もうだめ人間でした。
でもいーんだ、楽しかったから。


あ、明日は広沢タダシ氏のライブだー。