ラックにワッツがふえました。

こんにちわっつ。

ははは。
あんだけスキダースキダー言いながら
実はコンプリートしてないのだよ、
東京60WATTSのCD。

で、今回はコレが我が家にやってきた。

「夏は終わりぬ」

ジャケも好き。が、
中ジャケもニクイじゃないの、このやろうぅ。
こういうのって、CD買ってみないとわからないよね。
活動休止後、ちょいちょい集めてるCDが家にやってくる度に
なんだか、ワッツが活動をしてるような気になるなぁ。
新譜が届いたようで。
数年前の曲でも新譜を聴くかのようにソワソワする。

特に「8月のベースボール」。
曲は何回かライブで聴いたから知っているんだけど、音源は音源のよさがある。
さらには歌詞カードを見ながら聴いていただきたい。
数年前、初めて行ったワッツライブで、キャッチャーが出てきたのこの曲だったなぁ、なんかそれをすごく覚えてる。
ま、このときはワッツにハマラナカッタ訳ですが(笑)


「夏は終わりぬ」ならぬ、「熱は終わりぬ」ってゆうことで、お次はどれにしましょうかねぇ。