久々に洋楽CDかったお!

コンニチワンダーミンツ

最近ワッツと、タダシしかネタがない私ですが。何か。

ま、それもなんなので、勢いに任せてタワレコにてgetしたCDなど。
しかし、未だちゃんと聴けていないので、感想はまたこ・ん・ど。

はい、1枚目。
グラミー受賞のカントリーバンド、「レディアンティベラム」。
(実は、私、人の名前だと思ってた)

B002WIDRM6Need You Now
Lady Antebellum
Capitol 2009-12-22

これ2枚目
エリック・八チンソンのようなサウンドが聴きたい!と思い、男性SSW&ジャケがポップってことで、視聴もせずに買ってみた。
割といなたかった。
ファンクナンバー数曲あり、聴きこんだらよさそう。

B003RTNX1Emonophonic
デイヴィッド・ボイルズ
Vithmic Ltd., / VILLAGE AGAIN 2010-08-11

これ3枚目
ロックスさん。
ジャマイカ人とイラン人のハーフで超キュートなイギリス人(by Amazon
オーガニックソウル。(←この言葉あまり好きではない)
生音にこだわったサウンドが、彼女の歌声をうまく活かしている感じ。
確か、もうすぐ来日あったよなー??

B003NHX4XMメモワール
ロックス
ホステス 2010-07-21

これ4枚目
えっ、いまさら!?(笑)
ちなみにカップヌードルのCMで「♪他のぉ〜じゃやぁ〜よぉ」と吹きかえられている「Virtual Insanity」はなんと、ミトカツユキさんが歌っているんだってぇー
タメニナッタネェー

B000INAXGUHigh Times: Singles 1992-2006
Jamiroquai
Sony 2006-11-06


と、4枚GETしたのはいいが、
広沢タダシ「雷鳴」、ウルトラスーパーヘヴィーローテーションなので、上記4枚になかなかたどり着かないぞ(笑)