広沢タダシさんのワンマンから帰還。

広沢さんのワンマン行ってきた。
先行発売のアルバム、雷鳴もゲット。

ライブもアルバムも広沢タダシと言う人間そのものが鳴っていて、どこまでも暖かくて素敵。ムリもムダもムラもない、音楽の核心に触れるような生々しさ

よくもまぁ、こんなに素敵なミュージックが奏でられるわね(笑)、ってアーティストのライブに触れては、沢山吸い込もうと、深く深呼吸をしてみる。
あー最近素敵ライブが目白押しすぎる。

タダシさんの素敵さについてはまた明日くわしく〜あ、タクオさんにもやられっ放しだよ

タダシシ、大阪のワンマンまさかの28日。もしや行っちゃう?
(というのも27日のシカプーライブのチケットが手元で余っていたり。。。)