BO GUMBOS & SOUL FLOWER UNION

コンバンワールド。

youtubeみてた。
ボガンボスとソウルフラワーが一緒にやってる映像があった。

これは凄い。
なんだか、無条件に泣きそう。
ピアノの旋律、どんとさんのギター。
一回ボガンボス ライブ見たかったな。

ソウルフラワーは贅沢にも高校生のころお目当てのバンドの対バンで何度かみたことがある。
ちょっとした自慢だけど、清志郎さんも高校生の時に何度か見たことがある。(リトルスクリーミングレビューの時)。圧倒的だった。
10代のころに自分と同じ国の人が繰り広げる圧倒的なライブをみることは、なんだか大切なことのような気がする。
自分に子供ができたら、センチメンタルシティロマンス(全員元気でね。)か、東京60WATTS(再開しててね。)のライブを夜遅くなっても一夜くらいみせてやろうと思う。


そうそう、この映像、テレビ神奈川のLIVEYなんですね。
この番組毎週楽しみにしてた。チッタでのライブ録画に何度か行ったことがあるなー懐かしい。
新しい発見といろんな興奮をもらった番組。
今やってないんだよね。本当に残念。