ヒロソワさんの次はマエソワさん?


コンチソワ。
先日、広沢タダ氏を「晴れたら空に豆巻いて」に観に行った際、対バン、1人だから対マン?でてたSowan Songさんのことが気になったという、雑記を書きました。

で、いろいろ聴いてみたのだよ。
14日のライブはギター弾き語りだったので、曲のアレンジがどうなっているとか分からなかったんですが、Youtubeにはバンドでの映像があった。
ナイアガラサウンドだったり、ブレッド&バターなんかを彷彿とさせる曲たち、そして、抜けのいいウタゴエ、気になるぜーい。

「ココロカラフル」
はねたリズムが気持ちいいっすね。

なぜか、犬の富士丸君が登場する(笑)


10月2日にワンワン、じゃない、ワンマンがあるそーだ。

sowan songワンマンライブ
『右からでも左からでも』
日時:2010年10月2日(土)
場所:Shibuya gee-ge[ジージ] 渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
tel:03-6416-3468
時間:開場18:00 開演19:00
料金:2500円(1drink別)
サポートメンバー:sugarbeans(pf)、高橋結子(dr)、時光真一郎(ba)

オフィシャル。
http://sowansong.lomo.jp/

行ってみようかなぁ。