夏の魔物はスピッツでした。in ROCK IN JAPAN2010

こんにちわかしお
お盆近づき、開店休業中のsheenaxです。
そして、私、犬にかまれて「ハートが帰りません」。返してください。

といいますのも…
先日の日記でビートモのレポを書きましたが、同日RIJ2日目のステージにスピッツが出演していて、もう、ワシのココロは瞬速で掴まれた。
ワシヅカミ。まさむーねー

(ステージ、でかーい。)

10年ぶりの生スピッツ
なんというエヴァーグリーン。
その存在の大きさにただただ引き込まれ、夕焼けの空と凛としたマサムネの声に心が茜色になって、もうね、泣けてきた。

あんなにはまっていたのに、10年ほど彼らのことを忘れていた自分がちょっと嫌になった(笑)
だから、来週の新木場のイベントのチケットとっちゃったんだなぁ。コレが。
アルバムが10月27日に発売されるそうです。
ということはその後はツアーか。

甘い手で僕に触れて。




■備忘録セットリスト(他のイベント行かれる方は注意)


1.放浪カモメはどこまでも
2.チェリー
3.夏の魔物
4.つぐみ
5.ビギナー(新曲)
6.そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸カバー)
7.渚
8、トンガリ’95
9.けもの道
10.空も飛べるはず