2日連続「東京60WATTS」のライブゥです

コンニチワーム。

20日に引き続き。

2夜連続「東京60WATTS」見たさにまたライブに行ってきました。
行く予定なかったんですが、「超ご近所にくるってことで行ったほうがいいっしょー」て友達とのんでたら盛り上がってしまい、参戦。
まったくもって、「ご利用は計画的に(笑)」

出演は
in the soupの中尾さんのバンド
from大阪のソウルフルシンガーソングライター「井上ヤスオバーガーさん」
東京60WATTS

井上ヤスオバーガーさん、初めて観たアーティストなんですがアッツーイ、ミュージシャンでした。
憂歌団の木村さんの声をもう少しソフトにしたようなパンチのある声。大阪熱い。
曲もMCも全部飽きさせないし、バックバンドもカッコ良かった〜

で、ワッツさん。
昨晩のセットリストとは「ワッツのテーマ」しかかぶっていない。(と思う。)
20日は割とメロウで名刺代わりっぽい曲のセットリストだったけど、21日はロック色がつよめのセットリストという感じがしました。
2夜連続ライブなのに魅せ方が全然ちがう。一つの山を違うアプローチで登る的な。
あー楽しかった。

月夜にムーンウォーク。

あー楽しい2日間でございました。