五輪真弓さんのGAMEの動画を発見!!

久々に楽しみな夏の恒例ライブは何やろう?

五輪真弓なぁーんていいなぁ、考えながらユーチューブ観てたら、いい動画発見!

五輪真弓さんの「ゲーム」って曲。
1977年に発売された「蒼空」というアルバム(たしか、リトナーとか当時の超売れっ子ミュージシャンと制作したアルバムだったよーな)に入っている一曲で、スタジオ録音バージョンよりもやたらとファンキーな音になってます。

これって、夜もヒッパレなんですね。

こんなにいい、音楽番組、今ないよなぁ。。。涙

↑ね、カッコいいっしょー。(そのまんま東ではナイです。。。)


この蒼空というアルバムはずっと廃番で探してるんですが、(ベストに入っている曲は聞いたことがあるケド)なんと、ソニーミュージックが配信を始めたらしく、下記のHMVのサイトで視聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1100003575

便利な世の中ね。