ニューイヤーをbygで

コンバンワイド

新年早々、早速ブログを放置してしまいました。
来年のことを話すと鬼が笑うといいますが、去年のことを離すと何か笑うのでしょうか?

そんな何かに笑われながら、昨年大みそかの話など。

昨年より、カウントダウンはBYGで過ごしてます。
2010-2011のライブもギターとボーカルのDUO「松千」さんと、ソウルフルピアノマン「山本隆太」さんが出演されてました。

松千さんの優しくて温かい歌。
ブルージーな曲などはハイトーンでキュートな声なんだけど、とってもソウルフルに聴かせてくれて、カッコよかった!

山本隆太さん、私がしってるピアノマンで一番オトコくさい(笑)
不器用な世界観と、器用なピアノ、ハスキーな声と、転がるピアノ、なんかトムウェイツみたいだなーとか思いながら見てました。素敵な夜。

途中、風味堂の渡さんがゲストに入ったりしながら、2011年へと時は突入したのでした。

BYGで素敵なお酒と、音楽にまみれながら新年を迎えられるなんてシアワセっす。

今年もよろしくお願いいたします。