伊沢ビンコウさん、Newアルバム発売ぃ〜

こんにちワイルド。

1月6日。
シンガーソングライターの伊沢ビンコウさんのニューアルバムが出たー。
タイトル「Circle U」
とりあえず、通販にておとり寄せ中。

前作のOREGOよりも、音も歌も広がりがある感じでこっちの方が好きかも。

そういえば12月のある夜、新宿西口で待ち合わせてたら、なんとあのスコーンと抜ける歌声が。
「あらビンコウさんじゃございませんかぁ〜、観たい」
そう、西口ピアノフェス(という名のストリートライブ)を開催中でした。
しかし、取引先の人との待ち合わせ(笑)、後ろ髪ヒカレマクリマクリスティーでその場を後にしました。

エエ声やぁ〜ということで、気になった方ゼヒゼヒ。

全曲試聴は下記オフィシャルサイトで♪
即効音でますので、ご注意を↓
http://www.izawabinkoh.com/index.html


ちなみに、ビンコウさん、2008年11月神戸だったか、シカゴプードル花沢耕太さんと一緒にイベント出てましたね。
シカプー好きな人もしかしたら好きかも。。。