嵐 5×10All the BEST! 1999-2009 (2009) このベスト盤スゴイ!

コンニチワラシベ長者。

とうとう我が家にも「ミリオンセラーアルバム」がやって参りました〜
(悪友さんプレゼントありがとぅぉう!)

デビュー10周年の嵐のシングルベスト集。

32曲も入ってるんです。
2枚組。
すごいボリューム感です(笑)

テレビでしか聴いたことなかったけれど、嵐の曲って、すごいキャッチーで、1回聴いたら記憶に残りません?
そりゃ売れますわ〜
5人のキャラもいいし。

って、何ブログに書いていいか分からなくなったぞ(笑)

1回ライブ、コンサートって言ったほうがいいのか?観てみたいー
しかしファンクラブに入っていても全然チケット取れないみたいですね。




しかし、「モット・ザ・フープル」の次の日が「嵐」っていうブログ、なかなかないです(笑)