デトロイトメタルシティーが来てますキテマス。

そもそも、マンガちゅうものは全然読まないクチなんですが、ハマってます。
デトロイト・メタル・シティー!

最近よく映画の宣伝しているアレです、アレ。

↓コレ。

4592143515デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
若杉 公徳
白泉社 2006-05-29

デスメタルとか、音楽的にはまってるわけじゃないんですけど、
このマンガおバカッぷりと下ネタっぷりがありえなすぎて、すごいです。
痛快ー笑えるー

映画が23日に封切されるけど、ほんとにこれ、映像化できるのかなぁ?(笑)
どうなってんのかなぁ??

松山ケンイチさんが主演ということもあり、観にいきたい〜
どうせなら、舞台挨拶のある公演に観にいきたい〜
(ちなみに、映画にジーン・シモンズが出てます)

テレビで松ケンがしゃべってたんですがね、彼、ド・ストライク!
5歳も年下ですが、結婚してください。って感じです。
キャ〜 ピャ〜


おっと、すまぬ、女子の部分を出してしまった。。。。。


今週末はデトロイトメタルシティーとサザンのライブで、ミーハーな感じでヨロシク。